メールでのお問い合わせ

新着情報

  • News
  • 【創業2周年】感謝の気持ちで今を生きる
News 2022年02月17日

【創業2周年】感謝の気持ちで今を生きる

本日、創業2周年を迎えました。2020年2月17日。

事業としてはまだまだこれからですが、ここまでやってこれたのもみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

ここまで大病もせずにやってこれました。親父・おふくろ健康な身体をありがとう。長生きしてね。

結婚して35年。よくぞここまでついてきてくれました。そして3人の子供たち。生まれてきてくれてありがとう。

どんなときも心の支えになってるよ。君たちの存在がつらさを乗り越えられたよ。元気に自分の人生を歩め。

アルバイト時代から通算38年間お世話になった会社のみなさま。いろいろな経験を積ませて頂きました。

わがままな自分が成長する機会をたくさん頂きました。自分の道は自分で切り開くことを身をもって体験しました。

優秀な社員ではなかったけれど、自分なりに真面目にやってきました。つらいことも多かったな。

そして、お客様あってのお店でした。おもてなしとは何かを学ばせて頂きました。どうしようもないお店もあったけれど。

そして、従業員あっての店舗。みなさんのおかげで店舗の運営ができました。本当に多くの感動や学びをありがとう。

お取引先の方にも多くのことを教えて頂きました。偉そうにしてごめんなさい。

ここまでやってこれたのは、自分の力ではなく、かかわって頂いた多くのみなさんのおかげです。

還暦を迎え、ここからは恩返しをするために人生を歩んでいきたい。

まだまだ未完成であるけれど、誠実に歩んでいこう。

過去を振り返り後悔し懺悔することは山のようにあるけれど、過去には戻れない。

将来のことを思えば、お金や健康や居場所の不安はきりがないけれど。

今を生きている。だから、今を一種懸命に生きよう。

今ここに全力で100%生きる。

今までの感謝の気持ちにこたえるために。

 

miura_osamu
News