メールでのお問い合わせ

新着情報

  • News
  • キャリコン実技試験 練習相手引き受けます
News 2022年04月07日

キャリコン実技試験 練習相手引き受けます

キャリコンサルタントの国家資格を目指している方へ

実技試験の練習相手引き受けます。論述対策の勉強方法も伝授します。

私は昨年資格取得取得しました。JCDAで受験しました。

筆記試験は一発合格しました。暗記には昔なつかしの「単語カード」作戦で成功しました。

(いろんな合格対策情報をお知らせします。)

論述試験はなんとかなるだろうと思って勉強しませんでしたが

蓋をあけてみると合格基準点を下回っていました。

面接試験は、合格基準点ギリギリでしたが、論述と合わせると不合格になってしまいました。

リベンジを図るために再チャレンジし、勉強方法を工夫して合格することができました。

論述試験対策と合わせて、実際のZOOMまたはラインによる面接練習を合わせてサポートさせて頂きます。

希望の方は、問い合わせ欄からキャリコン実技試験サポート希望と記入してメールの連絡をください。

実施スケジュールはできる限りご希望に合わせて、土日でも時間早朝から夜まで対応させて頂きます。

1回1時間5千円(税込み)限定5名様。先着順で対応させて頂きます。ご連絡をお待ちしています。

お問合せ

#キャリコン試験#キャリアコンサルタント実技試験#キャリコン論述対策#キャリコン面接練習

miura_osamu
News