メールでのお問い合わせ

新着情報

  • News
  • ~人生の伴走者として~パートナー会員募集(限定)のお知らせ
News 2022年06月06日

~人生の伴走者として~パートナー会員募集(限定)のお知らせ

あなたの人生に伴走するパートナー会員(限定3名)募集します。

(パートナー会員とは)

単なるコーチングやカウンセリングの提供だけではなく、人生についてある意味で伴走者のように、時に相談にのり、時に一歩踏み出せるように背中を押し、時に人生の転機の際の知恵袋として提案を行い、時に人生の先輩としての経験談をお話したり、時に専門家をご紹介してより良い人生を歩むためのサポートをしていくかかわりを目指しています。

(進め方について)

あなたのライフパートナーとして継続してあなたのキャリア・マネー・ライフなど人生の転機やライフイベント発生の際の相談相手となり、ともに考えていく信頼ある存在を目指します。テーマはそれぞれ自由です。毎回、変わってもかまいません。時間は予定の無い限り、延長可能ですが、おおむね最大1時間を原則とします。期間は、人生の伴走者として長期を前提としています。

(募集要項)

・オンラインで実施します。(電話、ZOOM画面オフでも結構です。)

・毎月 1時間の面談をお約束します。(例)30分×2回、OR 45分1回+15分1回、OR1時間1回など

・初回は30分の無料マッチング面談を行います。ルールの確認、互いの自己紹介を行います

・スケジュールにつきましては、特別枠で対応いたします。HPスケジュールとは別に優先的に時間を調整させていただきます。曜日、昼夜

 にかかわらずご希望の日程をお知らせください。

・料金6千円(税別)1時間を超えて延長の場合は、1分100円(税別)で追加料金のお支払いでOK。

 毎回時間を相互確認します。

・料金は後払いでOK。(月末締めで請求書をお送りします。振込手数料は申し訳ありませんがお客様のご負担でお願い

 します。代金は翌月末までに振込等でお支払いください)

・やむを得ず退会希望の場合は、退会希望月の前月末日までにお申し出ください。チラシ パートナー会員

 お申し出がない場合は、料金を請求させていただきます。

・相談の内容によっては別途、カウンセラーや税理士などをご紹介させて頂くことで対応する場合がございます。

 あらかじめ、キャリアコンサルタント・FP協会等の倫理規定に基づいた対応になることもございますので、

 あらかじめご理解ご了承をお願い申し上げます。互いに誠実に信義則に基づいての実施が原則です。

(応募申し込み)

・問い合わせより、パートナー会員希望と明記の上、お申し込みください。こちらから初回面談のスケジュールを

 調整させて頂きます。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

miura_osamu
News